マビノギ日記 エリン生活記2010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルド作成致しました。

最近はめっきり暑くなってきてしまいまして、
先日部屋の掃除をしていたら、すぐに汗ばんでしまいました。

皆さん、如何お過ごしでしょうか。どうも、ちゃたーにです。

先週、自宅に帰ってPCの電源を入れたら突然電源が落ちてしまいまして。
それからうんともすんとも言わなくなってしまいました。
電源抜いて放電してもダメで……ん?何かこの部屋焦げ臭いな?と思っていたら、どうやら電源周辺からうっすらと煙が上がっているようでした。
電源系のトラブルなようで、まぁーそんな新しいPCでもないし、修理に出さずに買い替えるかーと新しいのをネット注文して届いたのが先週金曜日。

そんなこんなでおニューPCで心機一転。まったりマビノギをしております。

つい先日より、マビの古い知り合い (サヴィアン氏) の紹介でとあるギルドさんに加入させて頂いてたんですが、
若い子たちの勢いについていくのが苦しい年頃で……入ったばかりで大変心苦しかったのですが、脱退させて頂き……。
んでは、どうしようかと。考えていたところ、しばらくギルド入らずに一人でのんびりやろうかな〜なんて思っていたんですが、そんな折、サヴィに

サヴィ「次どんなギルド入るの?」
ちゃた「んー、まったり系のとこって合わないのかなぁ?」
サヴィ「戦闘系ってこと?」
ちゃた「いやー、、戦闘系っていうか……ペッカ中級系?」
サヴィ「そんなのもうギルド作っちまえよwww」

という流れでギルドを作ることに。
話が転がり始めたら動くのは早いもので、その日の晩には私と、私のフレと、サヴィと、サヴィのフレと、どっかのあいぐれーーんのサブの計5人でギルド作成致しましたとさ。



photo_20150601_03.jpg

photo_20150601_01.jpg

photo_20150601_02.jpg






ってなわけで、新設ギルド「ペッカ初級」。
やることないなー、ペ中行くくらいしかもう楽しみがないよ……という方のためのギルドとなっております (予定)。
ペッカが行きたくて仕方ない人。でもメイドから通行証でないよって人。
人数いれば誰か一枚くらい出んべ。ってノリで。
気が向けば遭遇とかWIZとか武闘とかの周回もするし、ボス厨のサヴィアンヌが黒ドラ白ドラに連れてってくれるはずです。
戦闘好きな方、ペ中大好きな方 (タイムとかは全然気にしません!ペ中好きなら何だっていいです!) 是非是非ご加入頂ければ。
ギルドストーンはタルテーンの祭壇前のクエスト掲示板真横です。多分速攻で分かります。

ほのぼのお散歩ペッカ系ギルド「ペッカ初級」をどうぞ宜しくお願い致します。




余談……
サヴィ「このギルドの目標は?」
ちゃた「んー……とりあえず、ギルメン全員でペッカ中級同時ソロじゃね」
サヴィ「敷居高過ぎわろたwww」



※ 冗談ですよ

テーマ : マビノギ  /   ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

ホーム このページのトップへ
プロフィール
author ちゃたーに
character ちゃたーに/人間(メイン)
ちゃたーぬ/エルフ
server タルラーク(旧キホール)
guild -
activity time
  • 22:00~24:00(平日)
  • 昼~深夜(休日)
memo

ブログは残してます。

初めての方へ

皆様へ
当ブログで使用している画像データの著作権に関しましては、株式会社NEXON及びdevCAT様に帰属しており、複製・改変・転載等一切の行為を禁じます――と、お約束は忘れずにお願いします。
その他のブログ画像パーツは管理人であるちゃたーにの作成によるものです。
権利者様へ
当ブログで使用しているキャラクター画像の権利者様は、何か不都合がございましたら、お手数ですがメールよりご一報下さい。即時対応いたします。
RSSについて
当ブログでは、RSSを配信しております。
RSSって?

管理人にメール

名前
メール (任意)
件名 (任意)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。